「足の引っ張り合い」=前原外相の地元-京都

前原誠司外相が辞意を表明した6日夜、地元・京都では驚きの声が広がった。
京都市左京区の前原氏の事務所近くで飲食店を経営する女性(71)は
「前原さんは真面目で誠実な人。人間同士のつながりのことなのに、何で悪いのか」と納得できない様子。
同区の自営業の男性(46)は「足の引っ張り合いばかりせず、前向きに政治を進めてほしい」と話した。

民主党京都府連の山本正幹事長は「法律に照らせば辞意は致し方ない。
外相として期待していたが、国家と国民のために重い決断をしたと思い、
受け入れざるを得ない」とコメント。(以下略)

時事通信 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030600253
前原外相辞任:米政府に失望感

【ワシントン古本陽荘】前原誠司外相の辞任に、米政府内では失望感が広がっている。
米側は、前原氏を日米関係修復の立役者とみていただけに、両国関係の行方に懸念の声も上がりそうだ。

米ウォールストリート・ジャーナル紙(電子版)は「わずかな献金で外相辞任に発展したことは、
日本政治の混迷ぶりを裏付けるものだ」と速報。
ある元米政府高官も「めちゃくちゃな政治状況は理解できるものではない」と述べた。

毎日新聞 http://mainichi.jp/select/world/news/20110307ddm002010087000c.html

マスコミって中道じゃないのかよ?

どう見てもこれらの記事を書いてるのは、民主党信者だろ?(大爆笑

そもそも前原は何をやったか?
彼は外患誘致をしたんだよ
日本国内閣の外務大臣が、数年間に同一外人から、個人名を開示しなくていい最大範囲内の献金を、日本国内にいる反日感情を持ち、抗日組織まで結社している民族の外人から個人援助を受けた
この個人援助は、政治資金規正法違反でありその違反をした者は外務大臣の要職にあって海外との交渉の窓口責任者であり最高責任者でもある
これを外患誘致以外の何に当たるのか?

上記増すゴミはそれを非難することなく、情に訴え前原かわいそうかわいそう・・・

日本はいつから情を基本とする放置国家推奨になったのか?
思い切り増すゴミが左に傾斜し斜めに構えているとしか言えない

金額の問題ではない、外務大臣の要職にある者が外人から数年に渡り個人支援を受け、汚いことに個人名開示をしなくていい枠いっぱいの最大支援を受けていた事に突っ込む増すゴミが希少価値的存在しかいない事
この増すゴミの傾斜は亡国のプロパガンダ集団が形成されている査証でしょう

全 て は 朝 鮮 民 族 に 問 題 が あ る

在 日 本 朝 鮮 民 族 は 、 日 本 国 の 内 な る 敵 、 日 本 の 癌 で あ る

「減税日本」が東京の区議選で候補者発表 河村名古屋市長と小沢系が連携

名古屋市の河村たかし市長が代表を務める地域政党「減税日本」は27日、
統一地方選で実施される東京の区議選での公認・推薦候補者計10人を発表した。
多くが民主党の小沢一郎元代表支持グループの議員に近い候補者だ。
党執行部は地域政党との連携を認めていないが、解散・総選挙に備えて
河村人気にあやかりたい小沢グループと国政に影響力を持ちたい河村氏の思惑が一致した。

減税日本が公認をしたのは元民主党員2人を含む現職区議3人で、
推薦は現職と新人の議員秘書ら計7人。推薦の7人は民主党の公認も得ている。

親小沢系議員は選挙地盤が盤石でない若手が多い上に民主党政権への逆風もあって、
次回の選挙では苦戦が予想される。そんな中、「名古屋トリプル投票」で圧勝した
河村氏や大阪府の橋下徹知事に接近。橋下氏は「国政とは一線を画す」として連携に否定的だが、
河村氏は小沢氏と面会するなど連携に前向きだ。

この日の会見で河村氏は「自社さ(自民、社会、さきがけ)政権は増税だった。
今の政権は自社さの人たち。そういうものに対し、小沢さんに限らず連携するのは当たり前の政治」と述べた。

産經新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110227/elc11022720090000-n1.htm

民主党の佐藤夕子衆院議員(愛知1区、当選1回)は2日、同党を離党する意向を固めた。

近く党本部に離党届を提出する。佐藤氏は、地域政党「減税日本」を率いる河村たかし名古屋市長の元秘書で、
13日投開票の名古屋市議選で、減税日本を応援するためだという。小沢一郎元代表に近い比例選出衆院議員の
会派離脱の動きに続き、菅政権の求心力が一層低下するのは必至だ。関係者によると、佐藤氏は周囲に
「民主党より、約束を果たす減税日本で活動したい」と漏らしていたという。 .

読売新聞 3月3日(木)3時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000124-yom-pol

自民幹事長「減税日本」に懸念

自民党の石原伸晃幹事長は5日、金沢市で講演し、名古屋市の河村たかし市長が率いる
政治団体「減税日本」について「聞こえはいいが、税収がなければ何もしないか、
借金して政策をやることになる。減税党がのさばるのは、世の中の不幸の始まりだ」と懸念を示した。

民主党から減税日本に合流する動きに関しては「人気があるからといって移るのは、
モラルハザード(倫理の欠如)の最たるものだ」と批判した。〔共同〕

日経新聞 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E7E2E3938DE2E7E2E1E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=ALL

河村市長率いる「減税日本」国政に進出

名古屋市の河村たかし市長は17日、共同通信のインタビューに応じ、自らが代表を
務める政治団体「減税日本」について「次期衆院選では愛知県の小選挙区から最低5人
は立てたい」と述べ、国政に進出する意向を明らかにした。

自身の衆院選出馬に関しては「名古屋の減税革命に全力を尽くす。先のことは運命に
任せる」と明言を避けた。

市民税10%減税の恒久化を掲げる河村市長は、「市や愛知県の減税を成就するた
め、国政で勢力を拡大する」と強調。愛知県での候補擁立を視野に置きつつも、減税推
進などで考えが一致する場合は「県外の人でも応援する」と述べた

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110218/stt11021801240003-n1.htm

日本国民は喉元過ぎれば熱さ忘れるとはよく言うが、これはあまりにもお粗末だ
口当たりのいい事を言い、人気取りをしたのを覚えてないか?
そう、民主党の手口そのものだ
高速無料化、子供手当て、ガソリン値下げ隊、埋蔵金、公務員給与削減・・・
甘言に踊らされ第一党になったら、マニフェスト(公約)大変更!何一つ実行出来ず、出来ないものは出来ないと開き直り

この詐欺師政党民主党のことを忘れたのか?

減税日本は正しく民主党そのものであり、小沢似非民主党である
だから民主党が本島(民主島)が沈没して消えそうだから、隣の島(減税日本島)に移住をし始めているではないか
この連中が名古屋だけで頑張って実績を挙げて、民主党とは違うんだ、小沢とは違うんだとやって実績が上がれば信頼もするし信用もしよう
しかしだ、いきなり黒い男の小沢と連携、民主島議員の受け皿となれば話は違う
しかもいきなり国政に打って出る宣言・・・
小沢+新党=民主党だろ?
小沢の新党詐欺そのものの構図だろ・・・
日本人は学習能力がないの?また民主党の時の様に騙されるの?

笑 顔 で 甘 い 事 を 呟 き 、 懐 に 入 り 込 む の は 新 興 カ ル ト と 詐 欺 師 だ け だ よ
騙されるなよ!!!!!!!!

つくづく民主党に関わった者は屑しかいないって思わされた

あと、民主党員はみんな犯罪者だから、民主党議員は議員の資格はないから!!

理由
民主党の党員とは?

○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)

○党費は、年間6,000円です。
○党員は、代表選挙で投票することができます。
○党員は、民主党の運営や活動、政策づくりに参画することができます。

民主党のサポーターとは?

○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
(在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)

○会費は、年間2,000円です。
○サポーターも、代表選挙で投票することができます。
○サポーターも、民主党が主催する講演会や勉強会・
イベント・選挙ボランティアに参加することができます。

ご覧の有様だよ(笑
何度も何度も何度も言うけど、民主党という結社は日本国の政党に非ず
組織的に外患から援助金を貰い、組織的に政治資金規正法違反をしている悪意ある反日結社
公民権など民主党員にはあってはいけない贅沢な権利
民主党議員など一匹も残らず公民権停止で議員バッジを剥ぎ取ってやるだけの存在
当然、減税日本のゴミ虫どもも元民主党が多勢なので、外患誘致の政治資金規正法違反者!!!!!
小沢ともども反日工作員結社民主党と減税日本は消え去れ!!!!!